採用情報 Recruit Information

採用プロセス

新卒採用

  • STEP.1:エントリー

    まずはマイナビの当社のエントリーフォームより、受付を行ってください。

  • STEP.2:説明会参加
  • ま説明会は3~4月を予定しております。マイナビよりお申し込みください。

  • STEP.3:書類選考
  • 提出締切日までにエントリーシートをご提出ください。

  • STEP.4:面接(2~3回)
  • 書類選考に合格された方には、面接を複数回実施いたします。

  • STEP.5:採用合否通知
  • 合格者には担当より電話で合格通知の連絡をいたします。

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キャリア採用

  • STEP.1:書類選考

    まずは当社HPの応募フォームにご入力ください。お送りいただいたデータをもとに選考いたします。
    ※選考後、今後の面接日程については追って連絡いたしますので、面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。

  • STEP.2:一次面接
  • マネージャーによる面接を各事務所にて行います。
    就業時間外や土曜日の面接も対応いたしますので、在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

  • STEP.3:最終面接・適性試験(簡単な作文)
  • 面接は東京本社にて当社代表が行います。
    ※遠方の方の場合、新幹線・飛行機代などの交通費は全額支給いたします。

  • STEP.4:内定
  • 入社日はご相談に応じます。
    ※内定まで2~3週間を予定しております。

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